東方人狼裁判記 最終回

人狼「ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

 

霊夢「おはよう」

早苗「おはようございます」

放送「妖夢さんが無残な遺体となってころがっていました」

早苗「あら、真占い噛まれたね」

早苗「いらないと思いますけど言っときます、パチュリーさん白です」

夢「うん、本当にどうでもいい、知らせだったねw」

早苗「www」

にとり「今日はどうする?」

霊夢「いや、もう推理できてるよ」

早苗「え!?人狼わかったんですか!?」

霊夢「うん、そうだよ」

早苗「誰ですか?」

霊夢「推理の最後に言うから推理を聞いとくれ」

早苗・藍・にとり「はい」

霊夢「まず私は妖夢に占われたから白

そして早苗は魔理沙に霊能白結果を下している

そして妖夢は真占い確定

早苗もおそらく真霊能だ

藍は狩人だ」

早苗「なんでですか?」

霊夢「昨日狩人GJが発生していて、今日妖夢が噛まれた

それを考えると藍が狩人なんだよ」

早苗「なるほど」

霊夢「そして、もう灰は一人しかいない」

藍「それじゃあ・・・」

霊夢「にとり!お前が狼だよ!」

にとり「う・・・」

GM「裁判時間が終わりました 投票に移ってください」

 

    投票終了

 

GM「投票結果は全員にとり様でした」

よって にとり様が処刑となります

 

      これにより、村人陣営の勝利です

 

霊夢「やった・・・勝った・・・」

早苗「よかったですね」

(霊界)亡霊「よかったです」

(霊界)にとり「負けてしまいましたか、最後の推理には完敗ですよ」

藍「全てが終わったのかー」

        GM今回の皆さんの役職はこちらになります

 

霊夢 村人

魔理沙村人

妖夢 占い

早苗 霊能

藍  狩人

パル 村人

にとり人狼

パチェ狂人

射命丸人狼

椛  妖狐

 

こうなりました」

霊夢「ふう・・・」

(霊界)魔理沙「あのバカ霊夢のあの推理には本当に驚かされたぜ」

霊夢「ありがと」

(霊界)妖夢「占い師がいなくても正義は必ず勝つのですね」

(霊界)パルスィ「そうですねぇ」

 

これで、幻想郷に、平和が戻った・・・かと思いきや・・・

また、新たな人狼が現れたようだ・・・

しかも今度は・・・3人もいる・・・

その話は東方大狼成敗劇で投稿させていただきます