霊夢が人狼オンライン2で8CFO part1 1日目

霊夢人狼、やってみたいなー」

魔理沙「よう、霊夢、聞いてたぜ、人狼やりたいんだってな」

霊夢「うん、やりたいよー」

魔理沙人狼オンライン2っていうゲームがあるらしいぜ

どうだ?やってみるか?」

霊夢「うん!やる!」

 

★今回の登場プレイヤー★

霊夢 

魔理沙 

妖夢 

チルノ 

レミリア 

ポッキー  

キマイラ 

第1犠牲者

 

 

この村に人狼がいるという噂が広まった

皆はその噂は信じなかった

しかし・・・次の朝から、

最悪な出来事が起きるとは

まだ誰もしるよちはなかった

 

配役

村占霊恋 狼2狂

 

 

1日目の朝になりました

第1犠牲者さんは無残な姿で発見されました

 

魔理沙「おはよう」

ポッキー「おはよう」

レミリア「占い師CO」

チルノ「恋人でるまで無言」

ポッキー「占いからでいいよ」

レミリア霊夢白」

キマイラ「おはようございます」

チルノレミリア狂人だろうね」

妖夢「おはよう」

魔理沙「占い師 レミリア霊夢

ポッキー「レミリア真っ白w」

チルノ「占い2だと狼狂生存がわかるからさ」

霊夢「ああ」

レミリア「占いからで」

魔理沙「占い師、霊媒師潜伏する意味ないですよ、FOどぞ」

霊夢「恋人CO」

チルノ「まぁ占い欠けか狂人欠けか狂人潜伏か」

レミリア「ああ、潜伏しとけばよかったかなぁ?」

霊夢「相方生存」

ポッキー「恋人確定でいいなこれw」

チルノ霊夢恋把握 相方生存把握」

レミリアチルノ吊るか」

チルノ霊夢相方出していいよ」

ポッキー「他FOどうぞ」

チルノ霊媒師CO」

レミリアチルノ仮指定」

魔理沙「占いは対抗いない時点で真と見ます

霊夢も恋確定 相方も出してください」

チルノ「相方も出していいよ」

チルノ「全員FOだから」

ポッキー「チルノ吊でいいか」

霊夢チルノ真なら」

チルノ「いや、でなくていい」

霊夢「そうしますかね」

チルノ「FOやめろ」

霊夢霊媒師対抗いますか?」

チルノレミリア偽もあるし、霊夢偽もある」

レミリアチルノ吊るか」

ポッキー「霊媒師確定ですね」

霊夢霊媒師対抗いなければチルノの指示に従います」

チルノ「まぁ恋対抗いないから霊夢偽物はないか」

レミリア「ポッキー予告します」

チルノ「恋噛まれても別にメリットそんなにない」

レミリア「これキマイラだよね?」

ポッキー「遺言言えばいいよ、霊夢は」

レミリア「相方キマイラでしょ」

霊夢「今日の吊りどうするん?」

チルノ霊夢はよ、時間ない」

ポッキー「今日は指定だよ」

レミリア霊夢遺言頼む」

霊夢チルノは理由を含めて説明頼む」

チルノ「てか、恋人相方以外全員村COになるけどw」

魔理沙「恋人出さないと吊られる可能性あるんですよ?

早く出してください」

ポッキー「まず村COない時点で、第1犠牲者村確定させようか」

レミリア「今日はグレラン」

チルノ「村COまだ?」

チルノ「はよして」

レミリアチルノ理想は吊りたい」

チルノ「村1だよ?」

レミリア霊媒師かけてるかもよ?」

魔理沙妖夢吊りますよ」

キマイラ「ついていけないww」

レミリアチルノ吊りたいなw」

ポッキー「キマイラ・妖夢魔理沙でいいです 俺目線」

魔理沙「恋人だったらいってくださいね」

霊夢チルノ霊媒師だからだめです」

チルノ魔理沙なんで指定?」

レミリア「とりあえず今日はグレランで」

霊夢チルノ何で理由も言わないのに勝手に進行するの?」

レミリア「進行します、グレラン」

霊夢チルノ理由言わないと村するわけないよね」

ポッキー「霊誰だったっけ」

魔理沙「恋人吊ったら困るでしょ」

チルノ魔理沙釣りでいいよ、恋人潜伏してるのに指定とか謎」

レミリア「進行します、グレラン指定」

魔理沙「はー」

霊夢チルノなんで理由いわないの?」

レミリア「進行します、グレラン指定」

チルノ「恋相方でないのも、FOしないのも全員謎だよ」

ポッキー「ダメだこれ」

 

投票の時間になりました

 

投票結果

魔理沙妖夢

霊夢魔理沙

妖夢⇒キマイラ

キマイラ⇒チルノ(ランダム)

チルノ魔理沙

レミリアチルノ

ポッキー⇒キマイラ

 

投票集計後

妖夢 1

魔理沙 2

キマイラ 2

チルノ 2

 

村裁判の結果、キマイラ様が処刑されました

 

 

 

霊夢「うう・・・みんな強いよ」

魔理沙「まぁ、がんばるんだぜ、私もやってるから」

霊夢「てか、あんたもいたのかよ」

 

 

 

 

推理コメント、お待ちしています