東方大狼成敗劇 part7 最終回

ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!

 

早苗「おはよう」

フラン「おっはー」

チルノ「おはよう」

アナウンス「咲夜様が無残な姿で発見されました」

チルノ「霊能噛か」

パルスィ「これ護衛役いない感じだなw」

チルノ「そうだねw」

フラン「結局早苗狼じゃね?」

チルノ「同感」

パルスィ「同感」

早苗「ゑww」

パルスぃ「早苗吊り安定」

チルノ「うん」

早苗「村負けるよ」

フラン「ありえない」

チルノ「吊ろ」

早苗「もう負けてもしらんからな」

 

投票結果

霊夢4日目処

魔理沙3日目処

妖夢4日目噛

早苗→フラン

にとり→5日目処

フラン→早苗

椛→哀弱死

咲夜5日目噛

パルスィ→早苗

ルーミア3日目噛

TERA→1日目処

射命丸→1日目噛

藍→2日目処

パチュリー呪死

チルノ→早苗

 

早苗3 フラン1

よって早苗様が処刑となります

 

そして今夜、チルノ様が無残な姿で発見されました

 

これにより村人は狼に抵抗できる力は残ってないため

人狼陣営の勝利となります

 

パルスィ「えww」

フラン「やった、私大狼」

TERA(霊界)「まじかよww」

椛(霊界)「TERAさんごめんねぇw」

 

今回の皆さんの役職はこちらです

 

霊夢 村人

魔理沙人狼

妖夢 占い

早苗 村人

椛  妖狐

にとり狂人

フラン大狼

咲夜 霊媒

パルスィ 村人

チルノ 村人

パチュリー 人狼

射命丸 猫又

藍 狩人

ルーミア密猟者

TERA 神主

 

こうなりました

 

魔理沙(霊界)「TERA神主かよw」

TERA(霊界)「そうだよww」

フラン「今回の人狼は手ごたえなさすぎだな」

霊夢(霊界)「ぐぬぬ

射命丸(霊界)「私は狼呪えた事だけが満足です」

フラン「あれは最悪だった」

パルスィ「ガチで悔しい」

魔理沙(霊界)「私は勝ったから満足」

ルーミア(霊界)「なのかー」

藍(霊界)「はぁーw吊られたぁーw」

チルノ(霊界)「やられたぁw」

妖夢(霊界)「幻想郷がぁぁぁぁww」

 

こうして幻想郷はフラン(大狼)に支配されてしまった

そしてルーミアは・・・

これで東方大狼成敗劇終了となります

東方人狼続くかはわかりません

ご閲覧ありがとうございます