東方大狼成敗劇 part3

このプログには以下の成分が含まれてます

・キャラ崩壊

・疑心暗鬼ゲーム

・(´・ω・`)

・そろそろキリつけようぜw

 

それでもいいよって人はゆっくりしていってね

 

 

ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!

ニャァァァァオオオオオオオン・・・

ワウ!?ワウウウウウウウウウウウ・・・

 

霊夢「おはよう」

魔理沙「おはよう」

アナウンス「射命丸さんが無残な死体で発見されました

そして、パチュリーさんが呪われて死んでるのが発見されました」

椛「猫GJ」

魔理沙「そうだな、吊らなくてよかったぜ」

チルノ「では占い結果 どうぞ、バンバン」

妖夢「あ、はい フランさん占いました

結果は白、理由は発言が少なかったからです」

フラン「私は白よ」

にとり「おk、藍さん占ったよ

結果は白、理由は特にないよ」

咲夜霊媒結果は、TERAさん白です」

霊夢「そうか」

魔理沙「後2Wか」

妖夢「そうですね」

ルーミア「白狼いるし、やっかいなのかぁ」

パルスィ「そうだよ」

霊夢「占い師は狐溶かせるよう頑張ってくれ」

パルスィ「そうだね」

フラン「これはわからない・・・」

椛「今回の狼は相当の強さだな」

霊夢「どうするの?今日の吊り」

チルノ「うぅ~ん・・・藍さんでいいと思うの」

藍「私は村人よ?」

霊夢「白出されてるけど大狼の可能性あるから念のためだから」

GM「投票を始めてください」

 

投票結果

霊夢→藍

魔理沙→藍

妖夢→藍

早苗→藍

藍→霊夢

射命丸→1日目噛

にとり→藍

パチュリー猫呪死

椛→藍

TERA→1日目処刑

パルスィ→藍

ルーミア→藍

咲夜→藍

フラン→藍

チルノ→藍

 

藍11 霊夢

 

藍様が処刑となります

 

霊界

藍「これが・・・冤罪!」

射命丸「ww」

パチュリー「そろそろ、閉めようぜ」

TERA「そうだね」

幽霊「では、ご視聴・・・」

ありがとうございました!!