東方大狼成敗劇 part5・part6 

ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

 

キラン!

コォ~~~~~~~~~~~~~~~ン

 

霊夢「おはよう」

妖夢「おはようございます」

早苗「おはよぉ」

アナウンス「ルーミア様が無残な姿で発見されました

椛様が哀弱して発見されました」

フラン「占い師ナイス」

妖夢「椛さん狐でした」

咲夜魔理沙さん黒でした

にとりさん狂人かと」

霊夢「そうだね」

にとり「く・・・」

チルノ「残りは大狼だね」

咲夜「この感じだと護衛者いなさそうなんだが」

霊夢「だねww、あと今日スペシャルかw」

うp主「うん」

フラン「うp主うせろw」

うp主「はいww」

妖夢霊夢さんも怪しいなぁ」

霊夢「吊ってもいいよ、人柱なる」

フラン「従います」

 

投票結果

霊夢→早苗

魔理沙3日目処

妖夢霊夢

早苗→霊夢

にとり→霊夢

フラン→霊夢

椛→哀弱死

咲夜霊夢

パルスィ→霊夢

ルーミア3日目噛

TERA→1日目処

射命丸→1日目噛

藍→2日目処

パチュリー呪死

チルノ霊夢

 

霊夢7 早苗1

よって霊夢様が処刑となります

 

part6

ワオオオオオオオオオオオオオオン

 

早苗「おはよう」

にとり「おはぁ」

アナウンス「妖夢さんが無残な姿で発見されました」

チルノ「占い師噛まれたぁぁぁぁぁぁ!」

パルスィ「あーあ」

フラン「どうする?私目線では早苗が狼だけど」

早苗「私は違うよ!?」

咲夜霊媒結果 霊夢白ね」

にとり「私は狂人だから黙るね」

早苗「私よりにとり吊ろうよ!狂人確定だし」

フラン「それもそうか」

咲夜「そうですね」

 

投票結果

霊夢4日目処

魔理沙3日目処

妖夢4日目噛

早苗→にとり

にとり→フラン

フラン→にとり

椛→哀弱死

咲夜→にとり

パルスィ→にとり

ルーミア3日目噛

TERA→1日目処

射命丸→1日目噛

藍→2日目処

パチュリー呪死

チルノ→にとり

 

にとり 6 フラン 1

よってにとり様が処刑となります

 

霊界

魔理沙「お疲れ様」

にとり「うぐう」

ルーミア「うわあああ」

妖夢「やられちゃったみょん」

霊夢「まああとは地上の人にまかせよう」

TERA「ご視聴・・・」

ありがとーございました!

最終回はもうちょっと先だよ!