東方人狼裁判記 part3・part4

誰かの遠吠え「ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

狩人「悪いが、こいつを殺らされるわけにはいかないんでね」

人狼「ワゥ!?」

 

霊夢「おはよう」

妖夢「おはよう」

早苗「誰も死んでませんね」

にとり「狩人GJか狐GJですね」

パチュリー「うーん、とりま占い結果」

妖夢「あ、はい、射命丸さん占いました、人狼でした、占った理由はあまりしゃべってないからだよ」

霊夢「黒GJ」

射命丸「待ってくださいよ!私は狩人よ!黒なわけない!」

妖夢「悪あがきにしか見えないんですか、めっちゃ焦ってますし」

霊夢「あら、それは同感ね」

射命丸「うう?」

パチュリー「今日は射命丸吊りでいいの?」

妖夢「明日霊能に色見てもらえばいいみょん」

霊夢「そういえば、霊能結果」

早苗「あ、はい 椛さん 狐でした」

にとり「黒出ましたし、今日射命丸吊って明日占いロラがいいかもしれませんね」

霊夢「それは同感ね」

GM「裁判時間が終了しました、投票に移ってください」

 

           投票終了

 

GM「本日の投票結果はこうなりました」

霊夢→射命丸

魔理沙→1日目吊

妖夢→射命丸

早苗→射命丸

藍→射命丸

パルスィ→1日目噛

にとり→射命丸

パチュリー→射命丸

射命丸→にとり

椛→2日目吊

1位射命丸6 2位にとり1

よって、射命丸様が処刑となります

 

霊界

射命丸「あちゃー・・・やられましたか」

幽霊「人狼でしたか」

魔理沙「ひとまず、安心だが」

椛「残りの1人がねぇ・・・」

パルスィ「そうなんだよねぇ」

 

誰かの遠吠え「ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

狩人「いちいち仕事させるなよww」

人狼「はーいww」

 

霊夢「今日も誰も死ななかったのね」

早苗「平和ですね」

パチュリー「では、霊能結果どうぞ」

早苗「はい、射命丸さん、黒でした」

霊夢「これは妖夢真確定だね」

にとり「さっそく、真の結果を偽はどうでもいい」

パチュリー「(´・ω・`)」

妖夢「あ、はい! 霊夢さん占いました 理由は多言すぎるからです!

結果は白です」

霊夢「これで私は確定白なわけだ」

藍「私もですよ」

早苗「今日はパチュリー吊安定ですね」

霊夢「そうね」

パチュリー「私は狂人だよ」

霊夢「じゃあ吊られてね」

GM「裁判時間が終了しました」

 

    投票終了

 

GM「本日は全員パチュリーさんの投票でした」

よって パチュリー様が処刑されます

 

霊界

パチュリー「むきゅー」

魔理沙「お疲れだぜ」

亡霊「リアup主がパトラッシュ中だからそろそろ切っておくれ」

魔理沙「そうだな、それではご閲覧・・・

      ありがとうございました

       ☆次回もよろしくお願いします part5に続く