東方大狼成敗劇 part4

ワオオオオオオオオオオオオオオオン

ササッ ササッ!

ワウ?

 

霊夢「おはよう」

魔理沙「おはようだぜ」

アナウンス「今日は誰も死にませんでした」

椛「狩人GJかな?」

早苗「そうですかね?」

妖夢「占い結果いいますね 魔理沙さん占いました

結果は黒 占い理由は何となく発言が

鋭すぎたから狼だったらやばいなぁと思い

占いました、そしたら見事ヒットしました」

にとり「私も言わせてもらうね

椛さん白」

霊夢「私もそれは思っていたわ、黒でたのね」

魔理沙「吊ってもかまわないが、狐の事も考えろよな」

フラン「大狼はもう死んでると思うんだ、

藍が大かもしれないし」

霊夢「それもそうなのよね・・・、ここはいちかばちかで

やってみるしかないかな?」

咲夜「霊能結果言いますね

藍さん白でした」

チルノ「まあ当たり前か」

パルスィ「うぅ~ん」

早苗「吊りますか?」

霊夢「そうする」

ルーミア「了解」

GM「投票開始してください」

 

         投票終了

 

         投票結果

霊夢魔理沙

魔理沙妖夢

妖夢魔理沙

早苗→魔理沙

藍→2日目処

射命丸→1日目噛

にとり→魔理沙

パチュリー猫呪死

椛→魔理沙

TERA→1日目処

パルスィ→魔理沙

ルーミア魔理沙

咲夜魔理沙

フラン→魔理沙

チルノ魔理沙

 

魔理沙10  妖夢

よって魔理沙様が処刑となります

 

霊界

魔理沙「やられたぜ」

GM「狼だったのか、あの嘘推理力はすごい」

魔理沙「ははは、どーも」

藍「そろそろ閉めますか」

TERA「ご閲覧ありがとうございました」