人狼ゲーム 再現物語 第0夜

とある日の夜、ある事件が起きた

それは15人の誘拐事件だ

この物語は、その15人の物語である、

 

達也「・・・ウゥ・・・」

目が覚めた

達也「ん・・・ここは?」

隆二「目が覚めたか」

達也「!?あなたは?」

隆二「私は隆二、お前は?」

達也「え・・・あ、達也です」

隆二「達也か・・・」

美穂「ねえ、ここどこなの?」

隆二「俺だってしらねえよ」

アナウンス「皆様ようこそ」

堅持「ん?」

アナウンス「これから皆様にはゲームをしてもらいます」

達也「何?」

隆二「は?」

アナウンス「人狼ゲームです」

真二「それ知ってる」

アナウンス「皆様15人の中に2人人狼が混ざっています」

零時「は?何それ」

アナウンス「人狼は夜になると、村人達を1人ずつ食べていきます」

哲郎「怖っw」

アナウンス「村人は昼の時間に抗議し、人狼を追放していけばいいのです

配役はこうなっています

村4占霊狩密猫 狼2狂大 狐神

尺があれなんで、説明はぶく

アナウンス「では参加者をいう」

達也(参加者ってか無理やり参加させたんじゃねーか)

隆二(気にしたら負けじゃないの?)

達也(そっか)

 

達也

隆二

堅持

美穂

零時

哲郎

次郎

水穂

マリオ

ルイージ

ヨッシー

ノコノコ

キノピオ

テレサ

 

次回からスタート