東方大狼成敗劇 part2

幽霊「え?なにこれ?始まるの?え?まって!狼さんよぉ!・・・

 

 

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

霊夢「おはよう」

魔理沙「おはようだぜ」

早苗「おはようございます」

椛「はよ、占いCOはよ」

妖夢「あ、はい、占いCOです 結果は霊夢さん白

初日ですしランダムで占ったよ」

にとり「私も占いCOさせてもらうわ

結果は魔理沙さん白、初日ですしランダムです」

TERA「2人とも、白か」

フラン「霊媒師カモン!Σ(・ω・ノ)ノ!」

パルスィ「主が顔文字間違えてる事はさておき、

霊能師は本当に誰なの?」

咲夜霊媒師CO」

霊夢咲夜か」

フラン「なら、今日はグレランかな?」

魔理沙「それが妥当だろ」

椛「狩人は咲夜護衛 密漁は自由護衛でいいかな?」

霊夢「そうだね」

GM「会議終了です、投票に移ってください」

 

    投票終了

 

    投票結果

霊夢→TERA

魔理沙→TERA

妖夢→TERA

早苗→ルーミア

藍→パルスィ

射命丸→TERA

にとり→TERA

パチュリーチルノ

椛→パルスィ

TERA→チルノ

パルスィ→TERA

ルーミア→藍

咲夜→フラン

フラン→にとり

チルノ→TERA

 にとり 1 フラン 1 藍 1 チルノ 2 TERA 7

パルスィ 2 ルーミア 1

 

よってTERA様が処刑となります

 

霊界

幽霊「お疲れ様です」

TERA「俺なんにもしてないんだが」

幽霊「そもそも東方じゃねぇぇしww」

TERA「人狼は?」

幽霊「・・・・と・・・・が人狼  ・・・・・が大狼」

TERA「ええええええええええええ」

 

 

part3に続く