東方人狼裁判記  part1

GM「とある所に1つの幻想郷がありました

そこには人狼がでるという噂がありました

私はそれを信じず人狼にパクされました

なので私は幽霊としてGMをさせていただきます」

 

霊夢「おはよう」

魔理沙「今日もいい天気だな」

妖夢「大変!」

早苗「どうしたの?」

妖夢「up主が死体となって発見されてたよ!」

早苗「まじかよ」

藍「人狼の仕業かな?」

霊夢「多分そうでしょうな」

魔理沙「私候補のやつをつれてくるぜ」

 

容疑者候補 10名

霊夢

魔理沙

妖夢

早苗

パルスィ

にとり

パチュリー

射命丸

 

魔理沙「こいつらがなんだよな、up主が残していった遺言に

かいてあった名前」

霊夢「じゃあその中に人狼がいるのね」

椛「わ、私じゃないよ?」

GM「では裁判を開始してください」

霊夢「椛は最初あんな行動すると疑われるのよ?」

椛「うう」

射命丸「まあそう責めることないじゃないですか」

にとり「そうですよ」

藍「そうね」

魔理沙「みんな、聞いてくれ」

藍「うん?」

魔理沙「今日は私を処刑してくれ」

椛「人柱ですか」

霊夢「でも狂人じゃないの?」

魔理沙「この際どうでもいい、取りあえず処刑してくれ」

GM「裁判時間が終了しました 投票に移ってください」

       投票終了

 

GM「投票の結果は、こうなりました」

霊夢魔理沙

魔理沙魔理沙

妖夢魔理沙

早苗→魔理沙

藍→霊夢

パルスィ→魔理沙

にとり→魔理沙

パチュリー魔理沙

射命丸→魔理沙

椛→魔理沙

 

魔理沙 9  霊夢 1

よって 魔理沙様が処刑されます

 

霊界

幽霊「こんにちは、魔理沙さん」

魔理沙「ああ、人狼誰だ?」

幽霊「・・・・と・・・・です」

魔理沙「狐は?」

幽霊「・・・・です」

魔理沙「それが本当なら・・・私はドンでもないことしてしまったな

 

今回は誰が襲われるのか 次回に続く

 

 

配役 村3占霊狩 狼2狂 狐