東方人狼裁判記 part2

誰かの遠吠え「ワォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーン!!!!」

 

霊夢「おはよう」

妖夢「おはよう」

藍「おはよう」

射命丸「椛さんがいませんね」

パチュリー「パルスィさんもいませんよ?」

椛「おはようっと」

早苗「決まりですね」

にとり「パルスィが襲われたか」

GM「では裁判を開始してください」

霊夢「占い師でようか」

妖夢「占い師CO・・・」

にとり「結果は?」

妖夢「にとり  黒 占い理由は発言数が少なかったからだよ」

霊夢「黒だしか」

にとり「私は白だよ」

???「フフフ」

パチュリー「占い師CO!」

妖夢「な。。。私が占い師ですよ!」

パチュリー「結果は椛白だよ」

霊夢「パチェが占いの可能性あるからまだ吊れないな

霊夢「ふむ、霊能でようか」

早苗「霊能COです」

妖夢「結果は?」

早苗「魔理沙さん白です、霊能者は噛まれた人の役職はみれないようです」

パチュリー「対抗いないから早苗は霊能確定ね」

妖夢「占いロラでいいと思u 椛「異議あり!」

椛「最初から占いロラはまずいとおもうなー」

妖夢「え、なんでですか?」

霊夢「占いロラすると真も消しちゃうことになるでしょ

狐もいるんだし」

妖夢「あ、そっか」

椛「後、藍さんはなぜ霊夢さんに表いれたんですか?」

妖夢「あれは投票ミスだよ!」

椛「そうなのかー。。。」

GM「裁判時間が終了しました 投票に移ってください」

          投票終了」

GM「投票結果はこうなりました」

霊夢→藍

魔理沙→一日目吊

妖夢→早苗

早苗→藍

藍→妖夢

パルスィ→1日目噛

にとり→椛

パチュリー→椛

射命丸→椛

椛→妖夢

 

1位椛3 2位妖夢・藍2 3位早苗1

今回は椛様が処刑されます

 

霊界

魔理沙「こんにちはー」

椛「死んじゃったのかー」

パルスィー「うん」

椛「狼は?」

幽霊・魔理沙・パルスィ「・・・・と・・・・が狼 そしてあなたが狐」

椛「まじか・・・」

 

次回は誰が襲われるのか 次回に続く